人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます。
by spiner9999


20120527Gv

今回も受け入れGに入れてもらって参加。
事前情報をまったく入れてないので、状況、目標さっぱりなのは前回とかわらず。
入ってみると同盟Gがない状態で、ソロ活動みたいっすよ。連合とかどこいった。

今回はほとんどなんとかUSBという連合GのUSBがいないのとガチ対戦してましたね。
(よくわかってません)
落とされて落として落とされてと、同規模対戦といったかんじ。

個人としては、コメット狙いつつソウルエクスパンションで詠唱妨害といったかんじ。
ダメがどのくらい通ってるかさっぱりわからんので
コメット以外はけん制みたいな意味合いでやってたけど、どうなんすかね。
コメットのクールタイム中とかはSEPとクリムゾンロックで。
SEP連打してると相手に突っ込んでいってしまって前衛WLになってましたよ、
まぁいつもの事ですけどNE!
まともにコメットきめたの3回くらいしかないから立ち回りをなんとかしたいね。
by spiner9999 | 2012-05-28 20:10 | Gv
<< 完全回避型罠師 20120520Gv >>